最新情報

インド料理ナンタラは、南インド料理北インド料理が両方楽しめるお店です。

カレー、ナン、タンドリーチキンなどの北インド。

サンバル、ラッサム、ドーサなどの南インド。

ドリンクもチャイやラッシーはもちろん、色々とご用意させていただいております。

 

インド料理屋でアルコールドリンク、というとビールやワインが思いつきますが、実は他のアルコールドリンクも結構いけます♪

例えば焼酎

スパイシーな料理はもちろん、南インドの優しい味の料理とも良く合います!

南インド料理は素材が日本の食材によく似ていて、どこか懐かしい、おばんざいのようなものもたくさんあります。

それらと焼酎。

一度お試しあれ♪

当店ではまだまだ全国的にも少ない南インド料理もお出ししております。

南インドでは米が多く食されていまして、それに合わせるおかずも北のそれとは異なり日本人に馴染みのある食材をたくさん使っています。

味付けもあっさりとしており、どちらかというと少ない種類のスパイスで、野菜・豆を中心とする食材の良さを引き出したものが多いです。

日本でいうおばんざい的な南インドのおかずとのセット「ミールス」を、是非一度ご賞味ください♪

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ますます冬本番の寒さですが、皆様体調など崩しておられないでしょうか?
身体を冷やすと免疫も落ちて風邪をひきやすくなります。

寒い冬だからこそ、自然の力「食材の力」を有効に活用してみてはいかがですか?

香辛料(スパイス)をはじめ、生姜、ニンニク、土の中で育った野菜などなど・・・身体を温める効果のある食材はたくさんあります。

インド料理ナンタラでも、様々なスパイスや食材を使用して、身体に良い料理をと常に考えております。

どうぞお気軽にお立ち寄りください♪

1
トップへ戻る