最新情報

ハロウィンのシーズン。
といえばかぼちゃ

そんなわけで、恒例の「メニューにないお料理」、今週末はかぼちゃのお料理をご用意します。
今週末のミールスには、このかぼちゃを使ったお料理が組み込まれるかもしれません^^

また詳しい料理紹介などはお知らせする予定です。
お楽しみに♪

<台風接近>

大型台風接近の為、明日10/13(祝)はお休みさせていただきます。

ご予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承願いますようよろしくお願いいたします。

10月12日(日)に大阪はあべので開催される「あべの王子みのり市」に出店させていただきます。

【あべの王子みのり市】
秋の実りに感謝をこめて、阿倍王子神社にて素敵な催しが行われます。有機野菜にナチュラルフード、古道具やクラフト雑貨など、こだわりの店がずらり。
詳しくは→ http://minori-ichi.net/

ナンタラは、野菜ビリヤニと副菜を4品ご用意させていただく予定です。
是非遊びにきてください^^


あと、先日告知させていただきましたが、恒例の「メニューに無いお料理」も、この連休(10/11〜10/13)にナンタラの都島店舗でご用意します!
マトンローガンジョシュを数量限定で。
当店コックが羊肉をうまく調理して臭みを感じさせず旨味を引き出したお料理に仕上げます。
白いご飯との相性は抜群でカレーライスでいかがでしょうか?

来週の土日祝(10/11〜10/13)にまた「メニューにないお料理」をご提供させていただく予定です。

マトンローガンジョシュ

こちらはムガル帝国料理で、南インド料理ではないのですが、インド料理好きの方ならば一度は耳にしたことのあるお料理だと思います。
マトン(羊)ローガン(油)ジョシュ(熱)と、まぁ少しビビる名前ですね^^;
でもそこは当店の元インド五つ星ホテルレストラン料理長のコックが、食べやすく上手く調理してくれます^^

来週の連休は、阿部王子神社での「みのり市」出店もあり盛りだくさんの内容でナンタラは営業いたします!
(みのり市当日もナンタラ店舗営業はしています♪)

*写真はイメージです。

明日10/2(木)のディナータイムのうち18:30からは貸切営業になります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

また、ナンタラでは貸切パーティーなども承っておりますので、お気軽にお問い合せください。

1
トップへ戻る