最新情報

419DDEEF-89CE-489E-9EDC-42739F364572.jpeg

今回ご用意していますサディヤにノンベジDXセットした内容です。

サディヤ2300円+ノンベジDXセット900円

19日(月)まで。

7周年&お盆営業おしらせ-01.jpg

ナンタラはおかげさまで8月18日で7周年を迎えます。

これもひとえにお客様のご贔屓ご愛顧の賜物と感謝しております。

 

つきましては8/16(金)〜19(月)の4日間は、ナンタラ7周年記念スペシャルミールスフェアを開催いたします。

 

期間中は7周年記念サディヤミールスなど特別なお料理をご用意いたしますので、是非この機会にご賞味ください。

 

7周年記念サディヤミールス

・サンバル

・トマトのパリップ

・モールカレー

・ラッサム

・ゴーヤのインジプリ

・レモンのピックル

・人参のピックル

・アヴィアル

・インゲンのメルクプラティ

・キャベツのトーレン

・黒ひよこ豆のクートゥ

・マンゴーのプリシェリ

・パイナップルのキッチャディ

・ビーツのパッチャディ

・冬瓜のオーラン

・ウッペリ

・ソナマスリライス

・パリップネイ

・アッパラム

・バナナ

・セミヤパヤサム

・パリッププラダマン

以上のベジタリアン料理全22品をバナナの葉の上で召し上がっていただけます。

1人前:2300円

*一部おかわり自由のお料理があるため1注文を複数人でシェアしてのお召し上がりはご遠慮ください。

 

この他、インドでは珍しいビーフのお料理『牛ヒレ肉のケララ式スパイス煮(700円)』やケララ州の魚料理『白身魚のバナナ葉包み焼き』(700円)、ノンベジのカレー『親どりのケララ家庭風チキンカレー』『アンコウの辛口フィッシュカレー』(単品700円・ミニサイズ300円)などをご用意しております。

 

 

*期間中は一部メニューのみの販売に限らせていただいております。

*売り切れ等でご希望のお料理を提供できない可能性もございます。

*席に限りがございますので、お料理をご注文されないお客様はご遠慮ください。

1
トップへ戻る