最新情報

2017 / 01 / 02  21:46

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

旧年中はご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本年も何卒ご贔屓によろしくお願い致します。

 

2017年は、よりたくさんの方の笑顔が生まれる、そんなお店になれるよう頑張ります!

南インド料理を中心に、もっともっと「おいしい」をたくさんの人に伝えられたらと思っています。

 

尚、1月3日、4日、5日はお休みさせていただきます。

1月6日以降また平常通り営業いたしますので、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

1