最新情報

今週末はサディッシュクマル氏によるメニューに無い特別料理をご提供させていただきます。

 

<チキンマラバーリ>

 

マラバール風チキンカレーです。

マラバールとは、南インドのケララ州のうち北部6県からなる地方名です。

 

今回はココナッツオイルを使ったシンプルなカレーに仕上げています。

日本人にも食べやすい味で、ライスにぴったり。

もちろん、当店自慢のケララパラタと一緒に食べても美味しいです^^

 

少量のご用意となりますのでお早めに是非!!

9/27(土)〜9/28(日)の2日間限定のお料理になります♪

 

今週末はジョニー氏によるメニューに無い特別料理をご提供させていただきます。

 

<チリィポーク>

豚肉をチリやペッパー、各種スパイスでハーフドライに仕上げた一品です。

もちろんカレーリーフなど南インドの味付け

インドで豚肉??と感じる方もおられるでしょうが、インドは他言語、他宗教の国。クリスチャンなどの間で豚肉も食べられています。

三大チリィで「チリィチキン」「チリィビーフ」「チリィポーク」。

その中の今回はチリィポークをご用意いたしました。

 

白いご飯との相性は抜群!もちろんお酒のアテにも最適です。

 

本日は少量のご用意となりますのでお早めに是非!!

9/5金〜9/7日の3日間ご用意する予定です♪

今日は裏メニューのご紹介。

とは言ってもいつでもご注文くださればご用意できます^^


ヨーグルトとご飯の混ぜご飯。というと、日本人的には少し抵抗のあるイメージになりますが、これがまた美味いんです!
もちろん味付けしていますし、小さく刻んだ野菜のアクセントや、仕上げにかけ混ぜる香味オイルの芳ばしさなど、色々合わさってあら不思議。


是非これを見たお客様、次回ご来店の際にお試しください♪

1
トップへ戻る